でいりーらいふ

大学生の視点から見つけた平凡な1日の楽しみ方日記

22年目の告白

前の記事で遊ぶ暇がないって言っていましたが………

無理やり遊ぶ暇作ってます!!

 

日付変わってしまったんです。こんばんは。

なんでこんなに遅いかって疑問浮かびますよね。

そうです!毎週金曜日はレイトショーを見るって決まりがあるからです!(ないです)

 

今回は22年目の告白

f:id:NsRain:20170617004802j:plain

ネタバレになるんで内容は言いませんが、とにかく騙されます!!

ラスト30分くらいで物語が急変するんですね。もうポップコーンなんておちおち食べてられませんでしたよ!!

 

来週は狸小路に小さな映画館があるらしいのでそっちのほうに行ってみようかと思います。

みなさんも時間がある時、映画館に行ってスクリーンで映画見るの、お勧めしますよ!

 

それではおやすみなさいませ。