でいりーらいふ

大学生の視点から見つけた平凡な1日の楽しみ方日記

テスト期間から帰還

テスト期間でブログの更新を止めてしまいました。

まぁ見てくれている人はいないでしょう笑

 

そんなことより、夏休みにしたい事をいくつか考えてみたんです!

・1日3時間の勉強(微積、線形、英語、ロシア語、物理)

これらの教科は好きなのでやりたいなぁって笑

スノーボードのオフトレ、板調べ

今持っている板が長いし重いからもう少し小さくて軽い板に新調した…

あと筋肉つけないとがりがりだと満足のいくグラトリができないと思うんです!

・「世界で二番目に美しい数式」を読む

友達に借りたけど全然読み進めてないから夏休みで上下と読破

・色々な料理に挑戦!!

レパートリーをそろそろ増やしていきたいなぁって

・ぼっちの街探検

まだこっちきてから行ってないところ多いから探検しようって思ったんですが、まぁぼっちは自明

・免許の入手

もう少しで終わるんだ!!!

・シャドウバースのランク上げ

なかなか勝てずに停滞してるからそろそろ頑張りたい

・自転車で遠出してみる

実家にある自転車を使って少し遠出してみたいなぁって

・大洗に出かける

ガルパンの聖地の大洗に去年から行きたいと思っていたので今年は必ず行くべ

・このブログを何かしら書き続ける

お題スロットという便利なものを見つけたのでこれで書き続けたいと思います。

そもそもこうやってブログ書いているのは日記的な役割もあるんですけど、それ以前に文章を書く能力がほしいなって思ってたり思ってなかったり

 

またやりたいこと見つけて追加していくつもりです(●´ω`●)