でいりーらいふ

大学生の視点から見つけた平凡な1日の楽しみ方日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

靴下

お題スロットで出たのが今日は靴下だったんで、それについての話をしましょうか そもそも靴下というものが、いつ頃生まれたのかという話です そりゃ、最初からあったわけではありませんよ 原始人が靴下履いている場面なんて想像もつかないですよね 参考文献…

2007

本日、携帯を落としてしまい、画面がなにもつかない状態になってしまいました。 LINEもできないし、電話もできないというとても不便な状況です。 幸いにもiPhoneを購入してまだ1年経ってない状態なので、保証があり、無償で直して貰えるみたいです。(apple…

テスト期間から帰還

テスト期間でブログの更新を止めてしまいました。 まぁ見てくれている人はいないでしょう笑 そんなことより、夏休みにしたい事をいくつか考えてみたんです! ・1日3時間の勉強(微積、線形、英語、ロシア語、物理) これらの教科は好きなのでやりたいなぁっ…

何かの事

何か大きなことを成し遂げたい でもそれは何も決まっていない さてなにをしようか

仮免( ✌︎'ω')✌︎

ついに仮免を手に入れました! 1日1記事なんて妄言でした() こんにちは( ^ω^ ) 今日の僕はテンション高いですよ! 仮免を手に入れたんです!!! 試験の時隣になってる先生がイケメンだったのでちゃんと『先生、イケメンですね!』って言って試験終わらせ…

選抜発表

7/9 昨日ですね 待ちわびた乃木坂の選抜発表でしたよ! まさかのセンターに3期生が来るとは 3期生は入っても三列目か二列目だと思ってたら、本当にまさか!ですよ! まぁでもこの形でも良いんじゃないですか? 僕は箱推しなので割と今回の選抜好きですよ笑 1…

忍びの国

あれですよこんばんは。今日は金曜日です! という事はつまり映画を見に行く日… 忍びの国を見て参りました! 率直に伊勢谷友介さんがイケメンすぎましたね!!! 石原さとみさんが可愛すぎましたね!!! 感想はこれくらいですか笑 内容ももちろん面白かった…

記憶が無い

今日の朝LINEを見たら「なんでミュージカルっぽくない?」っていう妙なLINEを友達にしてたんですよ でも僕こんな返信した覚えないんですね笑 寝ぼけてたのかなぁって感じで笑 おはようございます。 話変わるんですけど、高校の時の友達ってやっぱり大切です…

お泊まり

昨日の日記をこの時間に書くなんて…… 最近たるんでますね。ごめんなさい。 友達の家に行ってたんです(どうでも良い) 大学生になったなぁって感じるのって、友達の家に自由に泊まりに行けるってなった時ですか きっと、一人暮らしで拘束がなくなっただけな…

html文書

みなさんhtml文書という名前を聞いたことありますか? 情報の課題がこれだったんですよ… めんどくさい!!! まぁ、情報の時間寝てる自分も悪いんですけどね笑 自分の故郷についてhtml文書を作成してくうちに恋しくなって… 結果、7月の三連休で帰ることにし…

神宮

おはようございます! 7月1日の日記になりますね笑 昨日今日と神宮球場で乃木坂46のライブがあるんですよ… 東京に行けないからthe music dayの中継を楽しみにしてたんですよ! 裸足でsummer良かったですね!! まだライブ参戦したことないので一回はしてみた…

ようやく7月

ようやく7月ですね やりたいこと、後悔しないように一か月過ごそうと思います では

8時35分起床

こんばんは。日付が変わっても元気な大学生です。 今日タイトル通り8時35分に起きたんですね。一限ありました。8時45分からでした。 遅刻したと思ったでしょ!! 5分で学校行けるから間に合いましたよ!!! まぁそもそも論、早起きしましょう。 でも明日は2…

めろんめろん

北海道といえば夕張メロン!みたいなとこありますよね。 こんばんは。メロンが大好物な大学生です。 僕が一番好きなのは夕張メロンゼリーっていう一口サイズのゼリーが最高です。 メロン農家にだったらなってもいいかも笑

誕生日

僕の誕生日は11月です! 昨日は友達の誕生日で朝まで遊びつくしてました笑 おはようございます。現在5時25分です。 昨日今日と連続で家に帰ってない状態なので、そろそろ家で寝たいです笑 まぁでも大学生のうちにこうやって徹夜で遊んでいないと、社会人に…

ダーツの旅(旅はしない)

これは6/26日分の日記になりますね。 こんにちは。暇があれば日記書く生活を目指したいですね。 昨日になりますか、友達のマンションに共用スペースっていうところがありまして、そこでレポートとダーツをしてたんですよ。 ダーツ。難しいですよね! なかな…

TOO YOUNG TO DIE!

返却と同時にレンタルしますよね!当たり前ですよね! という事でこんばんは。今日は「too young to die!」を見たんですよ この日記ほとんど僕が見た映画記録みたいになりつつあります笑 この映画、楽器やってる人は絶対面白いと思いますよ! 劇中歌も頭に残…

DEATH NOTE Light up the new world

もう時すでに、おはようございますなんですよね。 昨日僕「映画館で見たい映画がないなぁ……そうだ!TUTAYAに行こう!!」 という事で行ってみました。 いやぁいいですね、あそこ笑 受験期に見たくても見れなかった映画がたくさんあって選ぶのに時間がかかっ…

体壊れるの巻

こんばんは。今、体壊してます。 というのも3日前くらいから腰が痛くて、昨日からお腹が痛くなりました… 僕男なんですけどね笑 病院行くべきなんですけど、お金と時間取られるんですよね~ 一人暮らしにはなかなか辛いです… 明日になれば治ってることを信じ…

カクテルの日

こんばんは 今日は忘れずに日記書いてます カクテル20歳になったら呑みたいですね! 僕はまだ18歳なので呑めないんですよ 早く大人になりたいです! よく居酒屋さんでご飯時にサラリーマンが呑んでるビールとかもいいんですけど、甘〜いカクテルも試してみた…

年輪を刻む

タイトルが中二病に侵されたみたいになりました笑 要は年を重ねるって言うことが言いたいんですよね。 こんばんは。図書館で夜遅くまで勉強してたら腰を痛めました。 おそらく僕の姿勢が悪いんですよね。はい。 今日の楽しみということですが、さすがに中間…

勉強は楽しいものである。

有限マクローリン展開、漸近展開、ロピタルの定理、ライプニッツの公式… 明日(今日)の二限、微積のテストなんですよ…… さらに明後日(明日)は化学もありますし… 高校生の時、化学って理解するだけなら難しくないぞ!これなら大学も… そんなことはありませ…

初プリ(ウス)

TOEFLなんてありませんでしたね。 さて、みなさん!こんばんは! みなさんは自動車学校……通ってますか?? 僕はつい先日から通いだしました。そして今日初めて車を運転したんです! 20㎞/hって助手席に乗っていると遅く感じるんですけど、いざ自分で運転する…

22年目の告白

前の記事で遊ぶ暇がないって言っていましたが……… 無理やり遊ぶ暇作ってます!! 日付変わってしまったんです。こんばんは。 なんでこんなに遅いかって疑問浮かびますよね。 そうです!毎週金曜日はレイトショーを見るって決まりがあるからです!(ないです) …

北海道は豚丼

中間テストが近づいてきて、受験生の頃と変わらない生活をしている今日この頃…… 大学生って意外と遊べないんですよ!! そんな僕も今日はお昼ご飯…食べに行ってきました!! 塩だれ豚バラ丼!!! 僕は阿呆なのでお店の名前確認するの忘れました… 北24条にあ…

僕の名は

初めまして。 にしけんという者です。 日記も兼ねてブログ始めてみました。 今後ともよろしくお願いします。