でいりーらいふ

大学生の視点から見つけた平凡な1日の楽しみ方日記

誕生日

僕の誕生日は11月です!

昨日は友達の誕生日で朝まで遊びつくしてました笑

 

おはようございます。現在5時25分です。

昨日今日と連続で家に帰ってない状態なので、そろそろ家で寝たいです笑

まぁでも大学生のうちにこうやって徹夜で遊んでいないと、社会人になってからじゃ到底無理な気がするのでいいことなのかもしれないですね

 

そういえば私情なんですが、髪の毛を久しぶりににしました~

明るい色も良いんですけど、なんか飽きが来ますよね

一回美容院で染めてもらった時のブリーチのおかげで、市販の色が染み込みやすくて助かります。

僕はいつもここの市販薬使いますね。およそ500円なので財布に優しい!

次はインナーカラーとか部分的に染めるのとかにも挑戦してみたいです!

 

友達に発見されるか不安ですが今日も一日学校頑張ります。