でいりーらいふ

大学生の視点から見つけた平凡な1日の楽しみ方日記

TOO YOUNG TO DIE!

返却と同時にレンタルしますよね!当たり前ですよね!

 

という事でこんばんは。今日は「too young to die!」を見たんですよ

この日記ほとんど僕が見た映画記録みたいになりつつあります笑

f:id:NsRain:20170625000155j:plain

この映画、楽器やってる人は絶対面白いと思いますよ!

劇中歌も頭に残りますし笑 

やっぱりなんといても森川葵ちゃんが可愛い!!!その一言に尽きますね。

 

次は「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」見たいんですよね

レンタルが返却するのを布団で待ちます。おやすみなさいまし。