でいりーらいふ

大学生の視点から見つけた平凡な1日の楽しみ方日記

DEATH NOTE Light up the new world

もう時すでに、おはようございますなんですよね。

 

昨日僕「映画館で見たい映画がないなぁ……そうだ!TUTAYAに行こう!!」

という事で行ってみました。

 

いやぁいいですね、あそこ笑 

受験期に見たくても見れなかった映画がたくさんあって選ぶのに時間がかかってしまいましたよ笑

 

という事で僕が借りたいのはタイトルにもあるように「DEATH NOTE」です!

f:id:NsRain:20170624090651p:plain

一作品目が2006年なんて信じられないですよね。もう11年も前ですよ。

当時8歳ですか、ちゃんと映画館に行って見に行った記憶ありますね笑

 

今日は何の映画を借りようかなぁ