でいりーらいふ

大学生の視点から見つけた平凡な1日の楽しみ方日記

初プリ(ウス)

TOEFLなんてありませんでしたね。

 

さて、みなさん!こんばんは!

みなさんは自動車学校……通ってますか??

 

僕はつい先日から通いだしました。そして今日初めて車を運転したんです!

20㎞/hって助手席に乗っていると遅く感じるんですけど、いざ自分で運転するとかなり早く感じますね。筆記の授業はとても寝やすいです。

それから!免許取得には短くても三か月はかかるみたいですね⤵⤵(一か月で取れると思っていたなんて言えない)

AT免許→バイク免許→日本一周という夢を早急に達成せねば。その予行練習を夢でしてきます。おやすみなさいまし。

 

f:id:NsRain:20170618001217j:plain