でいりーらいふ

大学生の視点から見つけた平凡な1日の楽しみ方日記

北海道は豚丼

中間テストが近づいてきて、受験生の頃と変わらない生活をしている今日この頃……

大学生って意外と遊べないんですよ!!

 

そんな僕も今日はお昼ご飯…食べに行ってきました!!

f:id:NsRain:20170615220851j:plain

塩だれ豚バラ丼!!!

 

 僕は阿呆なのでお店の名前確認するの忘れました…

北24条にあるとだけしか…

 

僕が北海道に来て驚いたのって、北海道って魚ってイメージありますよね。

実は豚丼って多いんですよ!!!!

 

気になったので調べて記事にしたいと思います。

それではおやすみなさいませ。